共演者と仲良すぎ♡「永野芽郁」のツーショット写真がどれも可愛すぎる♡

注目度急上昇中の若手女優・永野芽郁さん。彼女のSNSには、共演者とのツーショット写真が多数あります。そのどれもが可愛いと話題ですのでご紹介していきます。

■注目度急上昇中の若手女優・永野芽郁さん。

Amazon 永野芽郁オフィシャルカレンダー 2017 卓上

お気に入り詳細を見る

昨年公開の映画『俺物語!!』でヒロインに抜擢され、一躍注目を浴びた永野芽郁。

出典永野芽郁、透明感溢れる笑顔や純真な表情を収めた自身2作目のカレンダー発売

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り。

出典永野芽郁 - Wikipedia

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

2009年には映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で. 子役として デビュー

出典https://yottekoka.com/677.html

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

NHK大河ドラマ『真田丸』(NHK)では豊臣秀頼の正室・千姫役。

出典永野芽郁、CM三女役で注目度急上昇 理想的な“あの子はだれ?” | ORICON NEWS

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

子役時代からキャリアを積み、モデルに映画に雑誌にCMにと経験豊富。

出典UQモバイルCM永野芽郁は能年玲奈(のん)似?子役時代の超絶かわいい動画も カルピス | 話のネタ・日々雑記~扉のとびら~

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

■モデルとしても活躍し、同世代からは絶大な支持を得ています。

お気に入り詳細を見る

2010年から10代向けファッション誌「ニコ☆プチ」や、2013年6月からはその姉妹雑誌「nicola(二コラ)」のモデルとして活躍

出典永野芽郁 こえ恋とカルピスCMが可愛い!高校や兄、るろうに剣心の画像を調査 |

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

ドラマ初主演は2016年の連続テレビドラマ『こえ恋』。雑誌『Seventeen』のモデルとしても活動しているようです

出典永野芽郁の高校は?クイズ番組初出演!モノマネが得意!?【ネプリーグ】 | マツの気になるミになるジャーナル

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

■現在は、放送中のドラマ「僕たちがやりました」に出演中です。

お気に入り詳細を見る

俳優の窪田正孝が主演を 務める関西テレビ・フジテレビ系の火9ドラマ『僕たちがやりました』

出典窪田正孝「僕たちがやりました」ドラマオリジナルの展開へ 水川あさみがカギを握る – TheNews

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

「そこそこの人生でいい」と考えていた 平凡な高校生が、ちょっとしたいたずらが大事件へと発展し、その後の人生の歯車が 大きく変わっていくというストーリー。

出典僕たちがやりましたネタバレ結末!原作最終話のオチに鳥肌…! – Paperback

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

ある事件がきっかけで突然、大きな罪を背負うことになってしまったイマドキの高校生・ トビオを演じる窪田正孝さん。

出典増渕トビオ役 窪田正孝さん|僕たちがやりました | 関西テレビ放送 KTV

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

トビオの幼なじみで、トビオに思いを寄せるヒロイン・蒼川蓮子を演じる永野芽郁さん。

出典蒼川蓮子役 永野芽郁さん|僕たちがやりました | 関西テレビ放送 KTV

探して追加|アップロード

お気に入り詳細を見る

■そんな永野さんが自身のSNSでドラマで共演中の窪田正孝さんとのツーショット写真を投稿。

永野芽郁@mei_nagano0924

フォローする

ブログ書きました まとまりないけど見てね☺︎ blog.stardust.co.jp/naganomei/ pic.twitter.com/PMqWPEHSFI

返信 リツイート いいね 2017.09.09 00:32

お気に入り詳細を見る

●この窪田さんとのツーショット写真にファンからも歓喜の声が挙がっています。

みちるんぱっぱ@michiru0313

フォローする

@mei_nagano0924 この幸せそうな顔、、

返信 リツイート いいね 2017.09.09 20:26

お気に入り詳細を見る

みーこ@mico__mei

フォローする

@mei_nagano0924 笑顔最高すぎかっ✋ めいちゃん好き

返信 リツイート いいね 2017.09.09 00:54

お気に入り詳細を見る

カルロス@carlos20160411

フォローする

@mei_nagano0924 芽依ちゃん~にやける位に可愛いんですけど❤

返信 リツイート いいね 2017.09.09 09:14

お気に入り詳細を見る

■また、永野さんのSNSには、他にも共演者とのツーショット写真がたくさんあります。

▼広瀬すずさん。

永野芽郁@mei_nagano0924

フォローする

2年連続すずちゃんと☺︎ 登山いくのが楽しみなのだっ。 おやすみなさい #突然たくさんごめんなさい #久々に会えた方いっぱいでとっても嬉しかったなぁ #あっという間でした最高でした pic.twitter.com/Aa2PnODNl1

返信 リツイート いいね 2017.08.24 23:29

お気に入り詳細を見る

虎之助@nQxT2w0KNduqEfV

フォローする

@mei_nagano0924 最強コンビすぎる

返信 リツイート いいね 2017.08.24 23:30

お気に入り詳細を見る

▼鈴木亮平さん。

永野芽郁@mei_nagano0924

フォローする

亮平さんに会えました☺︎ 嬉しかった〜〜。 俺物語!!の猛男と大和を久しぶりにやってみました。笑 今は #忍びの国 と #僕たちがやりました ですけどね pic.twitter.com/UCooO3GZUz

返信 リツイート いいね 2017.08.19 20:51

お気に入り詳細を見る

永野 ぽぽ @popo_meito

フォローする

@mei_nagano0924 猛男と凛子 また俺物語が見たくなる〜◎

返信 リツイート いいね 2017.08.19 20:52

お気に入り詳細を見る 1 2
出典